2007年12月28日金曜日

前日設営

こんにちは。こさとうです。
今日はコミックマーケット73の前日設営でした。前日になると気合いが入ります。
毎度思いますが、なにも無いところから整然と机が並んでいくのは見ていて気持ちのいいものです。
そろそろ搬入がはじまりコミケ本番となっていきます。
天気予報ではこれから結構な雨。雨は当日タイヘンナコトになるのでやめていただきたいです。
冬は風も強いですし・・

この特設ページを読んでいただいてる皆様の多くが年末最後のお楽しみに行かれると思いますが、
お体にお気をつけを。
年明け、ゲットした本を読んで楽しい正月になるとよいですね。
我々も来年の2.0に向けて「イベント力」を蓄えに行ってきます!

次回更新は1月7日を予定しております。それでは皆様よいお年を!
ンライン申込サイト「Circle.ms」が進化します。
サークルさん、一般参加の皆さん、他同人を愛する全ての皆さんをフルサポートする総合ポータルを目指します!
Circle.ms2.0を鋭意開発中です。βサイト公開は2008年4月を予定しております。